2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬまでにしたい10のことにならい福岡にいる間にしたいことといえば、 1.ふらりと思い立って、唐突に高速艇*1に乗り韓国に行き冬ソナのロケ地で記念撮影。冬ソナ観たことないですが。 2.去年の秋に合格した基本情報処理試験の会社からのお祝い図書券…

タナソウって言葉にリンクが張られててビックリ。この人はそんなに有名人なの?じゃあ、いわゆるほかの音楽評論家達、山崎洋一郎、小野島大、岡村詩野、宮子和眞、坂本麻里子、野田努、久保憲司*1なんかはどうだ!写真はマカオで撮ったもの。ほんとなんとな…

頼まれたものがあったので、相も変わらずタワーレコードへ。記憶の増大 [DVD]アーティスト: フィッシュマンズ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/11/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見るこのDVDがその頼まれた…

天気が良いので青い車*1で海に行ってみる。I’m Wide Awake,It’s Morningアーティスト: ブライト・アイズ出版社/メーカー: SIDE OUT RECORDS発売日: 2005/01/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (59件) を見るBGMはBright Eyesで、…

天気が良かったからどっか行こうかなと前の日に考えてたけど、ひとりで前の夜にビールと芋焼酎飲んでたら、飲みすぎてしまい12時に起きてしまって、あげくに天気も曇りなんで、家でゴロゴロ過ごしました。でも、なんなんで、夕方ふらりとヨドバシカメラに行…

村上かつら短編集 1 (ビッグコミックス)作者: 村上かつら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/09/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (55件) を見る村上かつら短編集 2 (2) (ビッグコミックス)作者: 村上かつら出版社/メーカ…

今日は、以下のものをお買い上げ。写真は特に意味はないですが、昨年3月にラスベガスにいったときのものです。なんか、空の青さと作り物な都市の感じというか、そういうのばっかり覚えてます。うまく説明できませんがアメリカの音楽、映画の持っている漠然…

ここのコメントって、はてなのユーザーじゃないと書き込みできないみたいです。

R.E.M.の日本公演のオープニングアクトが決定したようです。doaという現役プロレーサーを含む3ピースです。 http://www.d-o-a.jp/1stlive.html ほかの2人のキャリアがB'z、ZARD、T-BOLANのサポート経験って・・・かつてのビーイングではないですか!ほかに…

今年は一日券が復活らしいっすね。でも、どうせ福岡から行くなら3日間だよな。って、通し券は値上げじゃん!

本日、横浜レコファンで羽田行く前にお買い上げ。サイレント・アラームアーティスト: ブロック・パーティー出版社/メーカー: V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2005/02/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品…

水曜夜から今日の昼まで、研修で横浜。久々に会社の同期に会い、毎晩飲み続け(一日記憶なし)、バンドっぽいこともちょっとやり、なかなか充実した5日間。4ヶ月しか住んでなかった戸塚の町を歩いてたら、とってもノスタルジーな気分でした。2年ぐらいは住…

ラストライブ取れた!なんか、オークションでチケットが凄いことになってるようですが。でも、そうやって小銭稼ぐのやめて欲しい。そのバンドとファンに失礼だ。でも、とりあえず取れて良かったです。また、その時期に研修で関東だし、運命としか思えない。…