死ぬまでにしたい10のことにならい福岡にいる間にしたいことといえば、
1.ふらりと思い立って、唐突に高速艇*1に乗り韓国に行き冬ソナのロケ地で記念撮影。冬ソナ観たことないですが。
2.去年の秋に合格した基本情報処理試験の会社からのお祝い図書券6000円*2ヴィレッジバンガードで使う。もちろん買うのはJackassのDVD2枚組セット!ジャッカス vol.2 & 3 ツインパック [DVD]
3.福岡ドーム楽天を応援。
4.阿蘇に行く。
5.佐世保に行って、佐世保バーガーを食べる。
6.唐津に行って、唐津バーガーを食べる。
7.今後も月一で関東に戻るため、会社からいかに交通費を出させるか作戦を練る。
8.R.E.M.のライブに行く。
9.Sonic Youthのライブに行く。
10.フジロックに何とかして行く。
7〜10は単なる願望です・・・2は昨日やろうとしたけど、勇気がなくてできませんでした・・・

*1:もちろん高速艇乗り場には自転車で

*2:この前、村上かつらの短編集2冊はこれで購入しました・・・