2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

ロンドンへの飛行機。10時間とちょっと。到着は朝の6時半で、到着間際の朝焼けの空と眼下に広がるロンドンの街の明かりはとても綺麗だ。この旅で一番素晴らしい光景だったかもしれない。 ロンドンに到着。ビックベン、バッキンガム宮殿、その他いろいろと…

日々

ついに旅立ちの日が来た。台風も早朝に去り、飛行機も無事に飛び立つ。 台湾の空港。これからの俺の空に向けて期待が募る。16時頃に出国ゲートを出て香港に。香港は2回目だけど、この街はとても好きだ。ギラギラしていて、ヨーロッパと中国がちょうど良い…

日々

台風の日は不謹慎ながらもわくわくしてしまう。それは、私が東北育ちであるためだと思う。嵐の夜の窓の外から聞える雨風の音はわくわくしてしまうのだ。ジャックスの世界(紙ジャケット仕様)アーティスト: ジャックス出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャ…

music

さよなら!街の恋人たちアーティスト: サニーデイ・サービス,曽我部恵一出版社/メーカー: ミディ発売日: 1998/05/27メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (13件) を見る24時アーティスト: サニーデイ・サービス,曽我部恵一,田中貴,自由参加隊,丸…

日々

野球を観にいった。現在、福岡在住であり、仙台出身である私にとって、東北楽天イーグルス対福岡ソフトバンクホークスの試合はどちらが勝っても嬉しい試合であるのになんと引き分け…微妙すぎる結果である。野球において私が贔屓にするチームは勝てないジンク…

日々

午前中に長時間残業による健康診断を受診したが本当の目的は風邪薬をもらうことであった。午後に福岡移動したが体調が優れないので半休にした。たまにはこういうのもいいだろうと思うことにした。

日々

研修である。フラフラだった。前日にアルコールを注入した後に、ドラッグをインサートした自分は、明け方の物凄い雷とやらにも気づかないぐらい、インサイドへフォールしていたので、本日は何ともいえない爽快感と気だるさだった。でも、飲んだ。なぜなら同…

日々

東京へ移動する。新幹線の立席で移動。キツイ。夜は気づけば体調悪い。こりゃ風邪だ。でも、飲んだ。楽しかった。

日々

ジャスフェスである。だけど昼間はずっと寝ていて行けずじまい。 夕方から友人のお見舞いに行く。 お見舞いの品はミート・イズ・マーダーアーティスト: スミス出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1997/11/25メディア: CD クリック: 1回こ…

日々

研修である。アプリケーション開発・設計の研修である3人しかいない・・・ 隣は書道教室・・・なんだこれ? 夜は学生時代の友人たちと飲む。その前に、LOVE RECORDSなる中古屋へ行く。品揃え以前に店名と看板だけでOKである。 飲み会後は、社会人になると大人にな…

日々

夜、久々に仙台へ。到着間際に凄い雷雨で飛行機がメチャメチャ滑った!実家で犬と初対面。メチャメチャ吠えられた!

日々

旅行会社に行きました。ロンドン、パリ、スペイン、ベトナム、ニューヨークで悩む。期間は1週間あるのです。とりあえず、話だけ聞いて旅行会社を後にして本屋に向かう。Parklifeアーティスト: Blur出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 2000/09/20メ…

日々

今週の月曜日にとりあえずプロジェクトに一区切りで、19時ぐらいに今週は帰れています。普通の生活なんだけどなんか違和感があります。燃え尽き症候群?今日から明日へと変わる時間帯まで1年間働き続けていたので、早く帰れても何していいかよくわからない…