2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Help!ってThe Beatlesを初めてちゃんと聴いた高校の時から、彼らの中ではそんなに好きな曲ではなかったけど(とはいっても、よく聴いていた)、I am Samのサントラ収録のカバーがとても良かったので、ギターで弾いてみると、好きなコード進行であったことに…

現実逃避の一環で最近は「もし自分がDJをやったら」というのを考えて、iTunesのプレイリストを作成しています。断片的な繋ぎは思いつくけど、いまいち全体の流れが構成できないでいます。ただ結局のところギターロックが多くなりそうなことと、ラストの曲だ…

仕事でHTMLとJava Scriptでいろいろ作ってるけど、スケジュールが到底無理。ムチャぶり多すぎる。そのうえ、所属している会社を理由にプロジェクト内で理不尽に見せしめとしてジャイアンに毎日怒られる。今年の後半は沖縄に数ヶ月行くかもしれない。でも、多…

リンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 203回この商品を含むブログ (682件) を見る部室のポスター、メンバーの関係、ペ・ドゥナ、Base Ball Bearの人、湯川潮音、ジェームス・イハ……学祭に向…

Numb - U2

この土日は職場の旅行で駆け足で鹿児島旅行。指宿の白水館に宿泊。すごい豪華。砂むし温泉に入る。普通は10分から15分らしいけど、自分は25分ぐらい入っていた。夕飯の時間がきたから出たけど、全然もっと入れた。で、10分から15分が普通の人、15分から25分…