2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ではちょっと人気に陰りが出てきたとも聞くけど、やっぱり今でも好きだな。去年のライブは深夜だったので、ちょいと体力的に辛くて、十分楽しめなかったけど(あの時の疲れた体には、個人的に深夜3時のThe Orbのディープで混沌としたステージが最高でし…

スペインがユーロ2008を制覇した。僕は深夜にやっているのを一生懸命観戦するほどのサッカーフリークではないけど(観戦できる時間にやっていれば、もちろん観るし、海外サッカーは観ていて面白いと思う)、スペインが優勝したということで、昨年のベトナム…

昨日、学生時代の友人の結婚式のため、仙台に帰省する。ANAの仙台‐福岡便がなくなってしまい、JAL便の早割を取ることができずにいて、迷った挙句に、交通費が抑えられて、そこまで時間のかからない東京経由で移動することにした。羽田空港の京急に警察官が数…

ソカバンこと、曽我部恵一のライブ@福岡BeatStationに行ってきました。Sunny Day Serviceの頃とはだいぶ変わった暑苦しい感じだったけど良かったです。確かBounceの記事か何かで30代のブルーハーツみたいな風に書かれていたけど、わかる気がするなぁ。今回…

良いなー、アアアアアーアーアアアアー、イイイイイーイーイイイイー、The Ting Tingsです。日本語で書くとチンチンズ。 You Tubeのインタビューとかでもやたらとチンチン、チンチン言ってるのが耳に残ります。 『That's Not My Name』も良いし、アルバム試…

HEIMA~故郷 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2007/12/05メディア: DVD購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (39件) を見る先日、Amazonで購入。 映像が美しいく、音楽はもちろん素晴らしい。ドキュメンタリーだけど、そんな…