村上かつら短編集 1 (ビッグコミックス)

村上かつら短編集 1 (ビッグコミックス)

村上かつら短編集 2 (2) (ビッグコミックス)

村上かつら短編集 2 (2) (ビッグコミックス)

買ってしまいました・・・よしもとよしとも青い車は何も言わずに感覚的に伝えるマンガでしたが、この人は結構言葉で表しますね。そういや岡崎京子も作品のなかで強烈に印象に残る言葉を入れる人でした。この人は、さゆり1号をくるりの岸田氏の推薦文で手にとって以来、気になる漫画家でしたが、やっぱり好きだな。自分という人間がばれてしまうので、詳しくは書きません。こうやってみると、もうわかるひとにはわかりやすい。自分、イタイ人間です。ええ、去年、寮で暗い漫画、音楽好きだね・・・って言われましたとも。