sknow2005-02-13

天気が良いので青い車*1で海に行ってみる。

I’m Wide Awake,It’s Morning

I’m Wide Awake,It’s Morning

BGMはBright Eyesで、いい感じ。その海は福岡ドームの裏の百道浜というところで、写真もそこで撮ったものです。ここの海は思ってたよりはるかにキレイで良かったです。でも、まわりの建物とかを考えると意外と人工的に作られた砂浜だったりして。まあ、どっちでもいいです。それから、大濠公園というところに帰り道に寄ってみる。公園の中心に大きな池みたいなのがあって、とりあえず一周してみました。2Kmぐらいありましたが。で、一周してる間に結構ローラーブレードしてる人がいて、ふと、小沢健二のローラースケートパークがあたまの中で流れる。そういえば、マンガの青い車はラブリーだったよな。

*1:自転車です。あしからず