2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

music

デジタル主義(初回限定盤)アーティスト: デジタリズム出版社/メーカー: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(M)発売日: 2007/05/09メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (73件) を見るダフトパンクの1枚目を歌ものにした感じがしました。新しいとも思わな…

live

今年のサマソニはメンツがいいね。今回も売り切れるだろうな。ほぼ行けるの確定だから早めに購入しよう。以下、現在のラインナップで観たい OR 興味のあるやつ。〜 8.11(Sat) TOKYO 〜 AVRIL LAVIGNE : 新曲が頭から離れないので TRAVIS : 『The Man Who』の…

book

DMC3巻購入して読みました。たまに立ち読みしてたときは微妙な気がしていたけど、コミックで通して読んだらやっぱり面白いな。

music

改めてDinosaur Jr.を試聴したら良かった。前は試聴機がいまいちだったのか?それとも自分の状態が求めていなかったのか?どちらにしろ前言撤回します。普通に聴けた。内容は相変わらずだけどそれでいいじゃん。確かに彼らに新しさとか求めてないしね。良い…

book

これを書いていたらDMCの3巻が出ていることを知りました。連載をたまに立ち読みすると最近は微妙な感じですが。日常を舞台にしていたから良かったのになぁ。笑いもちょっと下品な方向に走りすぎている。今の連載の展開もコンパクトにまとまれば良いけど…

music

さて本題、The Viewが福岡でもライブすることに。平日だけど無理して行こうかな。リバティーンズのときみたいにきっとライブは1時間ぐらいしかやらないだろうし、演奏や音も荒々しいだろうけど、観れるなら今観ておくバンドな気がするんだよね。ハッツ・オ…

日々

GWに休めそうなことが確定したので、その2週間前に航空券のみを手配しベトナムへ1週間ほど行ってきました。良い体験になりました。食中毒になりました。