本日、横浜レコファンで羽田行く前にお買い上げ。

サイレント・アラーム

サイレント・アラーム

なんとなく買ったけど良い!帰りの飛行機でひとり盛り上がってました。去年のサマソニで観れば良かった。フランツはいまいち盛り上がんなかったけど、これは最高です。詳しくは聴いてみて下さい。
PUSH THE BUTTON (CCCD)

PUSH THE BUTTON (CCCD)

日本版盤も輸入盤もCCCDだったんで、どうしようかなーって思ってたら、CCCDじゃないアメリカ盤あったから買いました。CCCDでも構わないといえばそうなんだけど、どうもねぇ。で、ケミカルってやりすぎ感、大ネタ感がたまらないです。テンションあがります。なんか、計算してってより、これ良くない?よくなくなくない?ってな感じで作ってそう。
5th WHEEL 2 the COACH

5th WHEEL 2 the COACH

そういや、スチャダラ&アルファの『惚れたぜHarajuku』がアルファの活動休止で発売延期みたいっすね。と、思ったら、3月3日からアルファ活動再開!なんだそれ!でも、良かった良かった。発売されるみたいだし。確かジャニーズに訴えられそうな内容なんでしょ?楽しみ。ブギーバックみたく売れないかな。スチャダラのサマージャムは名曲です。こういうのも大好きなんです。
Palookaville

Palookaville

安かったので買いました。今、聴きながら、ビール飲みながらこれ書いてます。また、小笠原とか沖縄に行きたいなと思いました。