日々

ロンドンへの飛行機。10時間とちょっと。到着は朝の6時半で、到着間際の朝焼けの空と眼下に広がるロンドンの街の明かりはとても綺麗だ。この旅で一番素晴らしい光景だったかもしれない。
ロンドンに到着。ビックベン、バッキンガム宮殿、その他いろいろと観光名所を観光する。
アビーロードをぎこちなく歩いてみる。

ラフトレード!DISK UNIONに近い雰囲気だけど、ここから数々のアーティストが世界へ飛び出したと考えると感慨深い。ラフトレードではCDを買って物欲しげにレジにあったバッチを眺めていたら、ただでくれた。みんなラフトレードのCD買え!

モーニンググローリー。だけど、交通量が多く、ここで写真を撮る人なんていないので、この写真はいまいちかも・・・

ロンドンは素敵な街だ。はっきりいって物価は高いが住みたい。この後もひたすらロンドン市内を回った。でも、ハマースミスで宮殿は見当たらなかった。

今晩の夕食はHARD ROCK CAFE LONDONに。そこでThe Whoが流れる。写真はタウンゼントさん。あまりにもベタだけど、ひとり感動・・・