日々

今週の月曜日にとりあえずプロジェクトに一区切りで、19時ぐらいに今週は帰れています。普通の生活なんだけどなんか違和感があります。燃え尽き症候群今日から明日へと変わる時間帯まで1年間働き続けていたので、早く帰れても何していいかよくわからないのです。
ところで今月末に9連休取ることになりました。全力で仕事して全力で残業つけたら、総務から目をつけられて代休取れってことになったからです。今日、旅行会社に行ってロンドン〜パリひとり旅を実行しようとしたのだけれど、その時期はヨーロッパ行きの飛行機がないらしいです。

サムシング・エルス+8

サムシング・エルス+8

ロンドンからパリへの移動はウォータールー駅から電車に乗るそうです。なので、アジア方面に切り替えてみようかと思います。でも、計画倒れの可能性もなきにしもあらず。
I Am Not Afraid of You & I Will Beat Your Ass

I Am Not Afraid of You & I Will Beat Your Ass

1968

1968

静脈

静脈

動脈

動脈

最近はYo La、Pajo、Syrup16gのベストをよく聴いています。