HEIMA~故郷 [DVD]

HEIMA~故郷 [DVD]

先日、Amazonで購入。
映像が美しいく、音楽はもちろん素晴らしい。ドキュメンタリーだけど、そんなことは関係なく、美しい映像と音に酔うことができます。本当は部屋を暗くしてスコッチウイスキーなんかをチビチビ飲みながら観たいのですが、まだ病気が完治していないので、楽しみはとっておきます。

横濱ウィンナー [DVD]

横濱ウィンナー [DVD]

同じくAmazonで購入。ボーナスDVDのバンド形式しかまだ観ていませんが、久々にくるりのライブが観たくなったな。ボーカリストとして格段うまい訳ではないけど、歌い方に遊び心がでてきていて良い感じです。

基本的に店頭で買いたいタイプなので、Amazonで購入するのは相当ひさびさだったのですが、DVDの値引率が店で購入するのとは比較にならず1,000円ぐらい安くなるので、これは使わない手はないなと思いました。

でも、これから気づいたらショッピングカートに入れてそうだなぁ。

HEIMA~故郷 [DVD]

HEIMA~故郷 [DVD]

先日、Amazonで購入。
映像が美しいく、音楽はもちろん素晴らしい。ドキュメンタリーだけど、そんなことは関係なく、美しい映像と音に酔うことができます。本当は部屋を暗くしてスコッチウイスキーなんかをチビチビ飲みながら観たいのですが、まだ病気が完治していないので、楽しみはとっておきます。

横濱ウィンナー [DVD]

横濱ウィンナー [DVD]

同じくAmazonで購入。ボーナスDVDのバンド形式しかまだ観ていませんが、久々にくるりのライブが観たくなったな。ボーカリストとしてうまい訳ではないけど、歌い方に遊び心がでてきていて良い感じです。

基本的に店頭で買いたいタイプなので、Amazonで購入するのは相当ひさびさだったのですが、DVDの値引率が店で購入するのとは比較にならず1,000円ぐらい安くなるので、これは使わない手はないなと思いました。

でも、これから気づいたらショッピングカートに入れてそうだなぁ。