自分の小さな「箱」から脱出する方法

自分の小さな「箱」から脱出する方法

  • 作者: アービンジャーインスティチュート,金森重樹,冨永星
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 156人 クリック: 3,495回
  • この商品を含むブログ (418件) を見る
先日、友人に勧められた本。スタバで読書中。もうすぐ一通り読み終わる。所謂、自己啓発本で書いてあることも正統派なのですが、物語仕立てで読みやすく普通に良い本だなぁと。それを再認識させてくれる良い本だと思う。箱の外に出ないとね。今日の飲み会で改めて思った。あぁ、みな箱に入っているのだなと。自分が箱の外にいるとは言えないけど、出ようとは努力したい。きっと人生無駄なことはなく、あとはそれをどう思えるかなんだろうな、きっと。なかなかできなかったりするのだけれど、人に優しく、自分に正直にありたい。最近はよくそう思う。