ゴー

ゴー

今日、飲み会の前に時間があり、タワレコで試聴して即購入。バンドに比べると、とてもポップ。こんな感じも素敵だったりする。アイスランドにもいつか行ってみたいなぁ。あのバンドのDVDの映像は素晴らしすぎる。世界にはまだあんな風景が残っているのだなぁと思う。経済的に豊かであることと、心が豊かであること、どちらが大事なのだろう。今年のサマソニで一番楽しみ。もしかしてSIGUR ROSの曲とかもやったりするのかな。そしたら、きっと泣いてしまう気がする。
エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)

エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)

いまだに聴き続ける無条件で支持する数少ない、いや、唯一のギターロックバンドかもしれない。相変わらず甘いメロディにラウドなギター。最近は少しピコピコした音も入っているけど。True Love 1980ってタイトルで、それに見合った曲を作って、許されるバンドなんてそういない。購入予定ではなかったけれど、今では日本人ではないのかと思うぐらいのジム・オルークさんのバート・バカラックのカバーアルバム。相変わらずの素晴らしいアレンジ。歌モノをやったときのジム・オルークって本当にいい。