21時スタートの飲み会に拉致され先ほど帰宅。ジェネレーションギャップとかいろいろ感じる。たぶん、みな正しいのだろうな。でも、押し付けちゃいけないよな。それは難しいことだけど。きっと自分もできていないだろうし。
今日は航空券代金を入金してきました。もうキャンセルはできない。キャンセルする気もないけどさ。短い期間だけど、また何か心揺さぶられるものに出会えればいいな。素晴らしい瞬間に出会えればいいな。その瞬間の風景を探しに旅に出る。ちょっとでも心豊かに、そして優しくなれるために。まずは宿を探さなくては。
今週からちょっと早起きして出社前に読書などをしてみている。いつまで続くかわからないけど。でも、早起きが気持ちが良かったりもする。今日はスターバックスでドリップコーヒーを頼み、キャラではないのを承知で優雅に読書。でも、David BowieU2The SmithsなんかがBGMに流れるので集中できない。