music

フジだけでなくサマソニも怪しい状況です。ロックはブッシュに勝てませんでしたが、デスマーチにも勝てなさそうです。サマソニをまだ諦めたわけじゃないけど、今年の残りの行きたいライブを考えてみます。 

海外編
Primal Scream 9.11 (mon) ZEPP FUKUOKA
The Zutons 9.30 (sat) Fukuoka DRUM Be-1
Feeder 10.13 (fri) Fikuoka DRUM Be-1
BILLY JOEL 12.9(sat) Yahoo! JAPANドーム

The Zutonsは土曜だし必ず行きたいですね。Primal ScreamFeederは曜日がなかなか厳しいです。もうPrimalの日は休もうかな。BILLY JOELは未だにきちんと聴いたことがありません。でも、土曜日なので非常に観に行きやすい日程だし、70年代シンガーソングライターを押さえるうえでも外せない人だと思うので、近々聴いてみて判断します。