日々

英国の早すぎたニート、偉大なる弱虫である杜氏曰く
「肉食う奴は殺人者やー!」

ミート・イズ・マーダー

ミート・イズ・マーダー

そんな数え切れないほどの人数を殺めてきた私が本日の舞台とした場所は、『ひつじ屋@福岡春吉』です。その名の通り、ジンギスカンや羊の肉を主としているそこでは、ラムユッケや、ラム刺しなどのなかなかお目にかかれない一品も多く、また味もよろしいときています。ご近所には『黒ひつじ』なるライバル店があるものの、「黒ひつじ行くなら、ひつじ屋かな〜」と思わせるようなナイスな店でした。また、本日と昨日は1周年記念とのことで、なんと生ビール飲み放題!ときたもんだ。生ビールをとりあえず3、4杯飲み、勢いで3,4人分を喰らい尽くした私は本日も手を血に染めてきました。今年はFUJI ROCKに行けない分、FUJIで喰らうだろうケバブ分の肉を消費してやりましたよ。