日々

午前中に研修のため東京に移動。夜、本日宿泊させていただくTerrada氏と飲む。ひたすら飲む。日本酒や度数の強い洋酒などをしこたま飲む。帰宅途中にバニラアイスやメントスをコーラに投入することにより発生する現象、コーラ噴水を実行。それに口に含み噴射。そして「俺を写真に撮れ!」と叫ぶ。僕は負けず嫌いなのです。Terrada氏たちが以前実行したことをきっと自分もしたかったのです。でも、暗くて携帯では撮れませんでした。そのあと、コーラ、バニラアイスを路上に撒き散らす。なんだかな〜ストレス溜まっているのかしら。やんちゃし過ぎですね。いや、やんちゃで片付けられないおこないかも。ちなみに記憶は曖昧です。

残骸は次の日の雨がきれいに洗い流してくれていました。