フジフジ

sknow2006-05-11

FUJIの三日目のヘッドラーナーがThe Strokesらしいです。Franzに続き、ヘッドライナー賛否両論のようです。以前は自分もそう思っていたけど、今はどうでもいいです。Franz良いじゃないですか、The Strokes最高じゃないですか。これで今年のFUJIに来る人が減ったら、FUJI生活が快適になるなぁなんて思ったり。一部でサマソニ、ウドーにアーティスト持っていかれたとか言われていますが、個人的にサマソニ、ウドーより平均点は高いですよ。


FUJIの三日目のヘッドラーナーがThe Strokesらしいです。Franzに続き、ヘッドライナー賛否両論のようです。以前は自分もそう思っていたけど、今はどうでもいいです。Franz良いじゃないですか、The Strokes最高じゃないですか。これで今年のFUJIに来る人が減ったら、FUJI生活が快適になるなぁなんて思ったり。一部でサマソニ、ウドーにアーティスト持っていかれたとか言われていますが、個人的にサマソニ、ウドーより平均点は高いですよ。