Good Morning, Lethargy !

グッモーニングエブリワン!前日は3時間しか寝れませんでした。結局、昼前まで会社にいて、なんだか眠れず『そうだ!レッチリだ!』ということで、昨日は睡眠時間を削ってLet's Shopping!だったのです。

DRILL

DRILL

前作よりコミカルというか、ユーモア溢れるというかそんな感じです。90年代思い出させる仕上がりです。シンセの使い方や音色がベタベタな感じですが、それがどうした。これでいいのだ、確信犯です。キャラとか含め基本的に女子ウケしそうなバンドですが、僕は好きです。最近のバンドだと口ロロに近い雰囲気です。ネオ渋谷系まだJUPITERの半分ぐらいしか聴けていません。でも、すでに良い感じです。今週の夜勤中に聴き込みます。そう、今宵の夜勤は意外にも伏兵のコイツらに耳を奪われてしまったのです。相当良いです。やはりよく比較されるThe Coralを連想させるとこもあるけど、The Coralがどちらかというとフォークをベースにしているのに比べ、SOUL色なんですThe Zutonsは。二番煎じイメージを完全に脱却しています。特に3曲目『Valerie』に一目惚れならぬ、一聴惚れです。久々に即買いでした。『Oh Stacey (Look What You've Done)』も好き。アグレッシブな曲も良いです。久々に想定外のお気に入りアルバムができました。今年のFUJI来るんだよね。レッドかな。でも、午後のグリーンで観たいかな、去年のCakeみたいに。

早朝BGM

Blur

Blur

『Look Inside America』
『グッモ〜ニ〜ングレサジ〜』て、明け方、頭の中を突然流れ続けました。
Good Morning, Lethargy
Drink Pepsi - it's good for energy
おはよう倦怠感 ペプシを飲みなよ 十分なエネルギー*1
今の自分にぴったりだった。



グッモーニングエブリワン!前日は3時間しか寝れませんでした。結局、昼前まで会社にいて、なんだか眠れず『そうだ!レッチリだ!』ということで、昨日は睡眠時間を削ってLet's Shopping!だったのです。

DRILL

DRILL

前作よりコミカルというか、ユーモア溢れるというかそんな感じです。90年代思い出させる仕上がりです。シンセの使い方や音色がベタベタな感じですが、それがどうした。これでいいのだ、確信犯です。キャラとか含め基本的に女子ウケしそうなバンドですが、僕は好きです。最近のバンドだと口ロロに近い雰囲気です。ネオ渋谷系まだJUPITERの半分ぐらいしか聴けていません。でも、すでに良い感じです。今週の夜勤中に聴き込みます。そう、今宵の夜勤は意外にも伏兵のコイツらに耳を奪われてしまったのです。相当良いです。やはりよく比較されるThe Coralを連想させるとこもあるけど、The Coralがどちらかというとフォークをベースにしているのに比べ、SOUL色なんですThe Zutonsは。二番煎じイメージを完全に脱却しています。特に3曲目『Valerie』に一目惚れならぬ、一聴惚れです。久々に即買いでした。『Oh Stacey (Look What You've Done)』も好き。アグレッシブな曲も良いです。久々に想定外のお気に入りアルバムができました。今年のFUJI来るんだよね。レッドかな。でも、午後のグリーンで観たいかな、去年のCakeみたいに。

早朝BGM

Blur

Blur

『Look Inside America』
『グッモ〜ニ〜ングレサジ〜』て、明け方、頭の中を突然流れ続けました。
Good Morning, Lethargy
Drink Pepsi - it's good for energy
おはよう倦怠感 ペプシを飲みなよ 十分なエネルギー*2
今の自分にぴったりだった。

*1:拙い英語力で訳しています。間違っていたらこっそり教えてください

*2:拙い英語力で訳しています。間違っていたらこっそり教えてください