ふらふら

なんだかフラフラした。
相当疲れてるんだろうな。
5回ぐらい発表練習した。
最後に協力会社の人に聴いてもらった。
自分の上司達には結局一度きりだけだ。
まあ、いいか。
自分から言うべきなんだろうけど、ここまで放任されていたらなんかお願いする気もないや。

夜に東京移動。

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

フィッシュマンズを聴きながら電車から東京の街を眺めていると、この街に住んでもいいかなってちょっと思う。


なんだかフラフラした。
相当疲れてるんだろうな。
5回ぐらい発表練習した。
最後に協力会社の人に聴いてもらった。
自分の上司達には結局一度きりだけだ。
まあ、いいか。
自分から言うべきなんだろうけど、ここまで放任されていたらなんかお願いする気もないや。

夜に東京移動。

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

フィッシュマンズを聴きながら電車から東京の街を眺めていると、この街に住んでもいいかなってちょっと思う。