ファンクラブ

ファンクラブ

ファンクラブ

アジカンやっぱり結構好き。単純にガチャガチャギター弾いてるだけではないとこが良いです。聴いてたらなんとなくEastern Youthを思い出した。メロディは良くも悪くもアジカン節がある。そのバリエーションが増えれば、もっといいな。

ファンクラブBGM

ファンクラブで思い出すのは、やっぱりこの人たち。The Conceptは名曲。
SCHOOL GIRL BYE BYE

SCHOOL GIRL BYE BYE

IGGY POP FANCLUB!


ファンクラブ

ファンクラブ

アジカンやっぱり結構好き。単純にガチャガチャギター弾いてるだけではないとこが良いです。聴いてたらなんとなくEastern Youthを思い出した。メロディは良くも悪くもアジカン節がある。そのバリエーションが増えれば、もっといいな。

ファンクラブBGM

ファンクラブで思い出すのは、やっぱりこの人たち。The Conceptは名曲。
SCHOOL GIRL BYE BYE

SCHOOL GIRL BYE BYE

IGGY POP FANCLUB!