無限ループゾンビ

sknow2006-03-23

日記のようなものを書き始めて、もうすぐ2年。途中でこのBlogにFA宣言したわけですが、以前のところに書き始めの頃が残っていたので、それを見たら、なんとも恥ずかしい。ブルーにこんがらがってってな感じのAOHARU YOUTHで、文章も稚拙(今は稚拙ではないのかと言うとそれもまた違うが、あのときよりは良くなったと思う)。また、2年後とかに今を見たらそう思うのかもしれないけど。

本日のBGM

1977

1977

初めての日記で言及していたもの
LOVE/HATE(初回)

LOVE/HATE(初回)

第2回の日記で言及していたもの
バニシング・ポイント

バニシング・ポイント

第3回の日記で言及していたもの
はてなに移籍してからも2回目でまたもやASHだった・・・
本日の写真はFUJI ROCK ORGで見つけたFUJI ROCKでフライングⅤから火を放つASHです。

三つ子の魂百まで
あまり成長してない



日記のようなものを書き始めて、もうすぐ2年。途中でこのBlogにFA宣言したわけですが、以前のところに書き始めの頃が残っていたので、それを見たら、なんとも恥ずかしい。ブルーにこんがらがってってな感じのAOHARU YOUTHで、文章も稚拙(今は稚拙ではないのかと言うとそれもまた違うが、あのときよりは良くなったと思う)。また、2年後とかに今を見たらそう思うのかもしれないけど。

本日のBGM

1977

1977

初めての日記で言及していたもの
LOVE/HATE(初回)

LOVE/HATE(初回)

第2回の日記で言及していたもの
バニシング・ポイント

バニシング・ポイント

第3回の日記で言及していたもの
はてなに移籍してからも2回目でまたもやASHだった・・・
本日の写真はFUJI ROCK ORGで見つけたFUJI ROCKでフライング?から火を放つASHです。

三つ子の魂百まで
あまり成長してない