レッツゴートーキョウ

朝起きたら、8時半。
ぎゃー!
9時半の飛行機で13時には横浜なのに!
すばやく航空会社に電話し、先輩にも遅刻することを電話する。
この日は天罰かと思うぐらい飛行機がめっさ揺れた。バリ気持ち悪くなった。
14時半に研修所に到着。研修とは名ばかりのグダグダ、ダルダル感。自社が利益をあまり上げれない理由がわかった気がする。ディスカッションもあったけど、なーんかいまいち。大企業にいるとこうなってしまうのかな。
寝坊した自分が偉そうなことを言うのもなんですが。



朝起きたら、8時半。
ぎゃー!
9時半の飛行機で13時には横浜なのに!
すばやく航空会社に電話し、先輩にも遅刻することを電話する。
この日は天罰かと思うぐらい飛行機がめっさ揺れた。バリ気持ち悪くなった。
14時半に研修所に到着。研修とは名ばかりのグダグダ、ダルダル感。自社が利益をあまり上げれない理由がわかった気がする。ディスカッションもあったけど、なーんかいまいち。大企業にいるとこうなってしまうのかな。
寝坊した自分が偉そうなことを言うのもなんですが。