ヒゲとボウドウ

sknow2006-03-14

今朝、3週間ぐらい伸ばしてた髭を剃った。その間、特に注意されなかった。今の世の中、社会人になっても髭を伸ばすのは意外と大丈夫なんだなぁって思った。

今日はホワイトデー。誰がこんな日を作ったのだ!感謝の気持ちをを込めてお返しするのは良いことだが、強制的な日をつくっちゃいかんよ。職場で義理チョコ貰ってたから、一応考えてて、お返ししたけど。昼間に職場のチームでお返しってことで、デパートまでパシリで買いにいったら(チーム内で一番下っ端なので)、スーツ姿の男性がお菓子売り場に多いこと。たぶん、今日を何の日か忘れてて、慌てて買いにきてるんだろう。そういう自分も同じ立場なんだけど。職場の管理職連中が金に物言わせて、豪華なお返ししてたのが、なんか苛つく。自分は1000円弱のもの。要は気持ちさと自分に言い聞かす。
なんで、ホワイトデーまで惨めな気持ちにならなきゃいけないのだ!
つまり、形骸化した行事はいらん!
だから、バレンタインの義理チョコもやめてしまえ!
好きな人同士がやればいいんだよ!
そんなもんバレンタインでもホワイトデーでもねー!
今日から3月14日はホワイトライオットだー!

ホワイトBGM

白い暴動

白い暴動

ほんとホワイトデーは白い暴動です・・・
White Light White Heat

White Light White Heat

ほんとホワイトデーは白い光と白い熱です・・・
WHITE SURF style 5.

WHITE SURF style 5.

ほんとホワイトデーは白い波乗りです・・・
White Tipi

White Tipi

ほんとホワイトデーは白いティピです・・・
Dead Letter Office

Dead Letter Office

ほんとホワイトデーは白い竜巻です・・・
白い恋人

白い恋人

ほんとホワイトデーは白い恋人だったらましなのに・・・
Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

サニーデイで綺麗に終わらせたかったけど、今朝髭を剃ったのでラストナンバーは『白い薔薇が白い薔薇であるように』です。本日の写真からわかるように髭のボーカルは絶対カート好きだ。


今朝、3週間ぐらい伸ばしてた髭を剃った。その間、特に注意されなかった。今の世の中、社会人になっても髭を伸ばすのは意外と大丈夫なんだなぁって思った。

今日はホワイトデー。誰がこんな日を作ったのだ!感謝の気持ちをを込めてお返しするのは良いことだが、強制的な日をつくっちゃいかんよ。職場で義理チョコ貰ってたから、一応考えてて、お返ししたけど。昼間に職場のチームでお返しってことで、デパートまでパシリで買いにいったら(チーム内で一番下っ端なので)、スーツ姿の男性がお菓子売り場に多いこと。たぶん、今日を何の日か忘れてて、慌てて買いにきてるんだろう。そういう自分も同じ立場なんだけど。職場の管理職連中が金に物言わせて、豪華なお返ししてたのが、なんか苛つく。自分は1000円弱のもの。要は気持ちさと自分に言い聞かす。
なんで、ホワイトデーまで惨めな気持ちにならなきゃいけないのだ!
つまり、形骸化した行事はいらん!
だから、バレンタインの義理チョコもやめてしまえ!
好きな人同士がやればいいんだよ!
そんなもんバレンタインでもホワイトデーでもねー!
今日から3月14日はホワイトライオットだー!

ホワイトBGM

白い暴動

白い暴動

ほんとホワイトデーは白い暴動です・・・
White Light White Heat

White Light White Heat

ほんとホワイトデーは白い光と白い熱です・・・
WHITE SURF style 5.

WHITE SURF style 5.

ほんとホワイトデーは白い波乗りです・・・
White Tipi

White Tipi

ほんとホワイトデーは白いティピです・・・
Dead Letter Office

Dead Letter Office

ほんとホワイトデーは白い竜巻です・・・
白い恋人

白い恋人

ほんとホワイトデーは白い恋人だったらましなのに・・・
Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

サニーデイで綺麗に終わらせたかったけど、今朝髭を剃ったのでラストナンバーは『白い薔薇が白い薔薇であるように』です。本日の写真からわかるように髭のボーカルは絶対カート好きだ。