Well The Rock and Roll People

アイデン&ティティ 24歳/27歳 (角川文庫)

アイデン&ティティ 24歳/27歳 (角川文庫)








昨日買って、やっと読みましたよ。映画はまだ観てません。いいねぇ、みうらじゅん。今まで微妙に避けてたんだけど、かなりファンになりました。ある時期ロックやバンドにのめりこんだ人なら、懐かしく感じられるんじゃないでしょうか。

まぁ、僕の場合は懐かしくはないけど。
ロックに対する思いは未だに中島と同じですから。

そういや、昨日購入したSOFTは本日の通勤時に聴いて、ヘビーローテーション決定しました。

読書BGM

Vol. 5-Bootleg Series: Bob Dylan Live 1975

Vol. 5-Bootleg Series: Bob Dylan Live 1975

このライブ盤は本当に最高。中島や俺みたいなひとで初回限定のDVD観たことがない人は、中古屋巡ってなんとしてでも購入して観るべき。ディランはそんなに持ってないけど、とりあえずこれが一番良い。Hurricaneなんて最高にロック。ジャケのディランもカッコ良すぎ。


アイデン&ティティ 24歳/27歳 (角川文庫)

アイデン&ティティ 24歳/27歳 (角川文庫)








昨日買って、やっと読みましたよ。映画はまだ観てません。いいねぇ、みうらじゅん。今まで微妙に避けてたんだけど、かなりファンになりました。ある時期ロックやバンドにのめりこんだ人なら、懐かしく感じられるんじゃないでしょうか。

まぁ、僕の場合は懐かしくはないけど。
ロックに対する思いは未だに中島と同じですから。

そういや、昨日購入したSOFTは本日の通勤時に聴いて、ヘビーローテーション決定しました。

読書BGM

Vol. 5-Bootleg Series: Bob Dylan Live 1975

Vol. 5-Bootleg Series: Bob Dylan Live 1975

このライブ盤は本当に最高。中島や俺みたいなひとで初回限定のDVD観たことがない人は、中古屋巡ってなんとしてでも購入して観るべき。ディランはそんなに持ってないけど、とりあえずこれが一番良い。Hurricaneなんて最高にロック。ジャケのディランもカッコ良すぎ。