黄昏’06〜太陽の季節

二日酔い。あぁ、日本酒はマズイ。それと、最近の仕事とかでなおさら起きれない。さすがに、最近の職場の状態では精神的にも少し疲れ気味なのです。

夕方、外出する。今日は中古屋を巡る元気がないからタワレコのみ。またまた、知り合いのタワレコ店員さんがいたので、ちょいとお話。で、本日はこれを購入。

ランタンパレードの激情

ランタンパレードの激情

Rose Recordsのアーティストです。もちろん、高校、大学時代の自分の音楽ライフの一部に影響を与えていた曽我部氏のレーベルだけあって存在は知っていました。で、試聴したら、Tokyo No.1 Soul Set!な曲調にのせ、

本当に悲惨な状況に陥れば 今の状態がとても幸せだったと思えるだろう
これを虎舞龍ロードの法則とでも呼びたい 〜 ランタンパレードの激情

という、BIKKEのような語りが聴こえてくる。
久々に試聴してガツンときました。

アルバムの基本的な路線はこんな感じです。強力な言葉が詰まっています。
高校、大学時代にはTokyo No.1 Soul Setでしたが(復活後の音源にはいまいち乗り切れず、去年のFUJIもちょっと観たけど、なんかう〜んって感じでした、ハイ)、今はLantern Paradeがいると思いました。


二日酔い。あぁ、日本酒はマズイ。それと、最近の仕事とかでなおさら起きれない。さすがに、最近の職場の状態では精神的にも少し疲れ気味なのです。

夕方、外出する。今日は中古屋を巡る元気がないからタワレコのみ。またまた、知り合いのタワレコ店員さんがいたので、ちょいとお話。で、本日はこれを購入。

ランタンパレードの激情

ランタンパレードの激情

Rose Recordsのアーティストです。もちろん、高校、大学時代の自分の音楽ライフの一部に影響を与えていた曽我部氏のレーベルだけあって存在は知っていました。で、試聴したら、Tokyo No.1 Soul Set!な曲調にのせ、

本当に悲惨な状況に陥れば 今の状態がとても幸せだったと思えるだろう
これを虎舞龍ロードの法則とでも呼びたい 〜 ランタンパレードの激情

という、BIKKEのような語りが聴こえてくる。
久々に試聴してガツンときました。

アルバムの基本的な路線はこんな感じです。強力な言葉が詰まっています。
高校、大学時代にはTokyo No.1 Soul Setでしたが(復活後の音源にはいまいち乗り切れず、去年のFUJIもちょっと観たけど、なんかう〜んって感じでした、ハイ)、今はLantern Paradeがいると思いました。