座頭市

今日も相変わらずの仕事ですよ。でも、土曜日は私服で音楽聴きながらやっても許されるから、まだ良いです。それに、遠慮せずに残業つけるしね。

いつものように夜は飲みに行く。そこで、気づく。
財布に札がない!
小銭でちょうど1000円。

月曜日に返せば良い。だけど、そこでふとどこかで読んだあることを思い出す。

勝新は飲みに行くとき金を持っていない。』

なんでも、勝新は奢って貰って人の金で飲んでいたそうだ。しかし、代わりにその席では皆を楽しませていたそうだ。

『そうか。俺も今晩は勝新になろう!』と少し思ったけど、やっぱり月曜にきちんと返します。

本日のBGM

夜を歌う+8

夜を歌う+8

ジャケが良い。男は夜を歌うのです。
ちなみに、CD持ってないし、聴いたこともないので悪しからず。


今日も相変わらずの仕事ですよ。でも、土曜日は私服で音楽聴きながらやっても許されるから、まだ良いです。それに、遠慮せずに残業つけるしね。

いつものように夜は飲みに行く。そこで、気づく。
財布に札がない!
小銭でちょうど1000円。

月曜日に返せば良い。だけど、そこでふとどこかで読んだあることを思い出す。

勝新は飲みに行くとき金を持っていない。』

なんでも、勝新は奢って貰って人の金で飲んでいたそうだ。しかし、代わりにその席では皆を楽しませていたそうだ。

『そうか。俺も今晩は勝新になろう!』と少し思ったけど、やっぱり月曜にきちんと返します。

本日のBGM

夜を歌う+8

夜を歌う+8

ジャケが良い。男は夜を歌うのです。
ちなみに、CD持ってないし、聴いたこともないので悪しからず。