昨日はついに『やま中』でモツ鍋を食べた。「あぁ、そりゃ人気のある店やね」といった感想です。おいしかったです。2人で4人前食べて、雑炊して、その後、白木屋で焼酎1本空けたら見事に本日、腹を壊しました。おそらく土曜の夜の一蘭(もちろん替え玉あり)もその一部を担っていることでしょう。そんなわけで、昨日の内容は酔っ払った帰り道にふとi Podでサンボマスター聴いたらなんだか盛り上がって書き殴ったのです。2ndにはあまり盛り上がれませんでしたが、1stは名作です。1stの帯の裏の写真に自分はそっくりらしいです。でも、その写真ぐらいしか似てないらしいです。本日、今年の花粉症が発症しました。上海で買ったテンチャ飲まないと。でも、もう遅いか。やま中でもつ鍋を喰らっているときに電話がかかってきました。「食事中ですか?」「はい」「あれ?ハッチですか?」「いえ、グッチです」「ポッチ?」「裕三です」「すいません、間違えました」そんなやりとりをちょっとテンション高めの女性としました。電話番号を見ると050-xxxx-xxxxで調べたらIP電話のようです。なかなか最先端な間違い電話です。初めてのIP電話が間違い電話でした。