仮に仮にですよ
仮にホントにですね
もうやめましょうよこんな話は
僕がサンボマスターの山口さんに似ているとか
巨人の斉藤に似ているとか
どうでもいいんすよ本当に!

俺は言葉にできないからアルバム紹介するんですよ!
オーイェー!
僕にはソウルミュージックがあって
ロックンロールがあって
ヒップホップがあって
テクノがあって
グランジがあって
パンクがあるんですよ

だからなんだって言うんですか!
そんなことは関係ないんですよ!
俺が飲んだくれだってことも関係ないんですよ!
そのぬくもりにようがあるだけなんですよ!

仮にとかホントにとかどうでもいいんですよ!
Going Undergroundの松本さんをスリムにした感じとかどうでもいいんですよ!

ただただ音楽に殉教したからってなんだっていうんですか!

そんなことを思う今日この頃です。