sknow2005-01-25

この人が以前、「一日中楽しいってことや、一日中悲しいってことはないんだよ。一日の中でも、嬉しい瞬間や悲しい瞬間があるんだ」って何かのインタビューで言ってましたが、その通りです。いろんなことがあるな。なんか、些細な事で落ちるし、些細な事で嬉しくなる。あと、これと関係ないけど、春に横浜の寮を引き払い、しばらく(と言っても、多分あと1〜2年)福岡に拠点を移しそうです。でも、上京するペースは今と変わらないけど。だから、今と生活変わらず向こうの家賃がラッキー(でも、上京したときは誰か泊めてください)。でも、このまま九州永住はないよな・・・あのですね(実は九州弁らしい)、九州好きだけど地元から遠すぎ。