Movement
昨日の新曲の影響で、昨日、今日とちょっと聴いてます。このアルバムは一曲目に限りますね、『夢は絶対終わらない』泣ける。Joy DivisionからNew Orderへ。
サブスタンス
でも、やはりこのアルバムかな。Temptation, Ceremony, Thieves Like Us, Bizarre Love Triangle最高です。Blue Mondayよりこの辺の曲が好き。あとはこのアルバムじゃないけど、Regretあたりとか。Here To Stayも良かった。オリジナルアルバムって持ってないので何とも言えませんが、この人たちのシングル曲は相当良いです。もう、泣かせて踊らせる。New Order好きだー!