最近は日本のインディーズで良い出会いがありました。

GOLDEN TIME

GOLDEN TIME

先日のサンセットライブのベストアクト。完全にフェスを味方につけてたなーと思う。それは本人も戸惑い照れてしまうぐらいだったのではと思う。初めて観たので普段からそういうステージングなのかわからないけど、リスナーの反応の良さに照れ隠しなMC、振る舞いだったように見えた。個人的にこれから大注目な存在です。ちなみに最近出たCDはほぼベストな選曲で、ライブで演奏した曲もほぼ収録されていますが、あの素晴らしいライブの半分ぐらいしか、良さが収められていないのが残念。次回に期待。
WORLD RECORD

WORLD RECORD

チェックしているブログのいくつかで取り上げられていたり、それ以外でも度々ネットで見かけていたCD。今の時点では聴き込めてはいないため、うまく表現できなけど、前半の数曲聴いただけでもかなり良い。評価が高いのもわかる。