最近みた夢。「小さな音」というフェスが仙台で開催される。トップバッターが10時からTHE HIGH LOWSでミサイルマンスーパーソニックジェットボーイをやって10分ぐらいで終了。その後、よくわからないスカコアっぽいバンドが始まって、その日のタイムテーブルを確認しにいくと、12時半ぐらいから向井秀徳氏の企画バンドがでて、中途半端な14時になぜかBob Dylanが出演。その後、いろいろなバンドがありつつ、18時ちょっと前にThe Whoが出演し、トリがアジカン。そのタイムテーブルをみているときにふと喫煙コーナーに目をやると小山田圭吾が煙草を吸っていた。そして、ファンの中国人と話しているうちになんか音楽について議論になり熱くなっていって大変なことに。そこで目が覚める。なぜこんな夢をみたのかさっぱりわかりません。