七尾旅人がニューアルバムを出す。『billion voices』というタイトルで7月7日に発売。7月7日の七夕ってところも意識しているのかわからないけど、彼らしい。収録曲は以下。
01. MIDNIGHT TUBE
02. I Wanna Be A Rock Star
03. one voice(もしもわたしが声を出せたら)
04. 検索少年
05. シャッター商店街のマイルスデイビス
06. BAD BAD SWING!
07. なんだかいい予感がするよ
08. あたりは真っ暗闇
09. beyond the seasons
10. どんどん季節は流れて
11. Rollin' Rollin'
12. 1979、東京
13. おめでとう
14. 私の赤ちゃん
2009年の心のベスト10第1位のRollin' Rollin'も収録されているし、シャッター商店街のマイルスデイビスとか期待できそうなタイトルがいくつかある。とても楽しみ。
Break Boy in the Dream feat.七尾旅人 - 環ROY

こちらはやけのはらとではなく、今年リリースされた環ROYとの曲。七尾旅人の曲ではなくメインは環ROYのほうだけど、この曲も良い。ヒップホップ畑の人との相性が良いよな。