Matt and Kim - Daylight

タワレコで試聴して気になりつつ、家で雑誌を眺めていたら載っていて、ちょっと気になったユニット。90年代中期から後半の雰囲気がして、どこか懐かしくて、軽快で楽しくなる感じが好き。PVも良い感じ。
Matt and Kim - Lessons Learned

話題になりMTVでも賞をとったPVだそうです。PVも面白くて最高だけど、曲も個人的にツボ。各パートが凄いシンプルでキャッチー。アイディアだけでも良い曲を作れるっていうことを証明してくれる。
FUJI ROCKで来る予定ですが、ライブも良いらしいです。レッドマーキーの早い時間帯かな。もしFUJI ROCKに行くことができたらライブを観たい。毎年この時期にはそんなことを言っている気がするけど。
Erykah Badu - Window Seat

PVの最初でも流れているけど、Lessons LearnedのPVに影響を受けて作成されたエリカさんのPV。ただ、アメリカでは問題になっていて、猥褻罪で捕まるかもしれないとか。日米共にエリカさんは人騒がせです。