今日は4月から2年間別の会社に出向する先輩の壮行会。なので、マエケンさんのライブには行けず。でも、先輩の壮行会に行ってよかった。あまり関わりのなかった人だったけど楽しい時間だったし、最後に「今日は来てくれてありがとう」と言われて涙が出そうになった。こちらこそ、ありがとうと思った。勝手だけど、自分の存在していることが認められた気がした。そう言われるために参加したわけではないのだけれど。うーん、最近は疲れているのかな。人の壮行会なのに、そんなこと言ってるのはマズイよな。でも、これからも何とかやっていけそうな気がして、人のためにも自分のためにも人にやさしくありたいなと思う。ところで『ライブテープ』の情報がまだ更新されていない!最近食べ過ぎてる。