今日は急遽送別会に参加。隣の席の関連会社の課長さんのタスポの写真がウルトラマン時代の毒蝮三太夫に似ていたり、協力会社の人が実はLUNA SEAINORANの従兄弟だったり、毒蝮三太夫さんが唐突に「モリッシーが…」と言ったと思ったら、実は「森進一が…」だったりと様々でした。でも、二次会はツラかったな。正直、昨日は一次会で十分だった。カラオケみたいなのは正直キツい。
でも、くだらないことでまだ楽しんで面白がれる感性で良かった。毒蝮三太夫LUNA SEA話は相当ツボだった。あと、森進一とモリッシーの聞き間違え。一人で笑いを堪えるのが大変だった。そういう訳で、まだ、自分はなんとか大丈夫そうだと思った。