その2。某ブログで見かけたこのPVが良すぎる。
前野健太「鴨川」

ズルイというか、反則というか。曲も好き。近々、福岡でライブがあるそうだけど、平日だし、最近の仕事の状況ではちょっと無理だな。なんでも「童貞。をプロデュース」「あんにょん由美香」の松江哲明監督(どちらも名前だけ知っていて観たことないけど。社会人になってから、映画はそういうのが多いのでもっと観たい。)による『ライブテープ』という映画もあるそうで。こちらもバンドが「前野健太DAVID BOWIEたち」という非常に素晴らしいネーミングセンスで、そのバンド名だけでその映画に興味がわく(予告編も見たけどもちろん良さそうな感じで、ちょっと観たいかも)。