今日は会社が休みだったので髪を切りに行き、そのあとオープンしたPARCOへ。まずはbonjour records。クラブよりの音楽が多かったけど、たまにフォークやシンガーソングライターっぽいのがあって、ゆっくり見たかった。だけど、店員さんが店舗の割に多く、全部試聴できますからとやたらと声をかけてくるので、早々に退散してしまった。あの店員の数だとなんとなく人件費で潰れてしまいそうな気がする…タワレコより高いけど、ああいう店は新たな発見がしやすいから大好きなのでもう少し落ち着いてから改めて。その後は、最上階のイシバシ楽器へ。中古の楽器、エフェクターが多くて嬉しい。その後はビレッジヴァンガードへ。ここで以前、すすめられていてずっと気になっていた町田康東京飄然が文庫化されていることを発見。やっと文庫化かー。でも、今日は買わずに退散。結局、服はあまり見ずに、タワレコに直通だったので、そのままタワレコへ。その後は久々に仕事し始めの頃にお世話になった方々と飲みに行き、見事に久々に潰れる。