Kutiman-Thru-you - 01 - Mother of All Funk Chords

YouTubeにアップされている動画のサンプリングだけで作ったというこの音楽と映像。DJ ShadowThe Avalanchesに近い感じだけど、全てYouTubeの動画のみで作成したというのが今の時代を象徴しています。イスラエルの人らしいですが、アイディアと才能があればどこにいても世界に向けて情報発信できる世の中なんだなと改めて実感。しかも、You Tubeがネタだから、お金もほとんどかかってないんだよね。スゴいな。Twitterで広まったそうです。もうマイスペではなくて、時代はTwitter
以下、曲名。
01 - Mother of All Funk Chords
02 - This Is What It Became
03 - I'm New
04 - Babylon Band
05 - Someday
06 - Wait For Me
07 - Just a Lady
08 - About ※このプロジェクロの説明みたいなもの
本人のサイトです。全ての動画とCreditから元ネタの動画を観ることができます。
http://thru-you.com/