たまたま珍しくテレビをつけてたら、NHKで「ママさんバレーでつかまえて」というドラマがやってました。これ面白い。なんでも、3日間練習して、スタジオで観客いる中でぶっつけ本番なんだとか。役者の力量が試されるし、それをやりとげる出演者達は今時さすがだなーって思いました。こういう番組をやるNHKもやるね。フルハウスとかアルフを思い出しました。
ついでに、初めて黒木瞳をかわいい(40代の女優に言うのもなんですが、この役柄にはその言葉がぴったりだと思うのです)と思い、横山めぐみってそれなりの歳だと思うけどキレイだなと思いました。あと、加藤夏希って人ももかわいいですね。秋田出身らしく佐々木希といい、秋田美人が芸能界進出中ですな。

それと片桐はいりは完ぺき。さすがだ。

久々にドラマを観てもいいかなと思った。