sknow2009-06-22

最近(といっても、この2、3日)のお気に入りのバンド。

Manners

Manners

一部、巷で話題のPassion Pitです。試聴したら、なかなか良い感じだったので、とりあえず買ったのですが、気づけばくるりのライブ後、この2、3日かなり聴いてます。キラキラしてるなぁ。Friendly Firesと似てるという意見をちらほら見ますが、確かにと思います。なので、その辺がツボの人はぜひ。そういう自分もツボなので、気づいたらハマってました。

なんでもバレンタインデーに女の子に贈った曲がキッカケでデビューしたらしいです(ホントか?)
でも、ルックス的に好印象なのでネタだとしても許す。


この曲が有名らしいです。でも、アルバムの他の曲も良いですよ。