なんだかんだで曽我部恵一BANDのライブや、Feederのライブにはちゃんと行きました。どちらも良かったです。
サニーデイ時代から好きなので、曽我部さんには、とことんまで頑張って欲しいし、ずっと応援していきたいです。もちろん最近の曲にも好きなの多いですよ。
Feederには、あそこまで自分が盛り上がれるとは思わなかった。高校時代に戻った気分。って、高校時代にFeederはいなかったけど、その頃だったら、すごい好きになってそうな感じのバンドってことです。
湯川潮音が近所の住吉神社で本日ライブだったようですが、時すでに遅し。4月にはポールウェラー。平日だけど行けるかな。いや、なにがなんでも行こう。