先日、引越しでモノを減らさなきゃいけないのに、BOOK OFFで電気グルーブとスチャダラを購入。ORANGEは高校の時に聴いてたより良い感じ。古くないし、今ならこのサウンドと歌詞を楽しめます。VITAMINは、意外と音が一昔前のテクノな音ですな。カッコいいけどね。N.O.は、やっぱ素敵です。スチャはSnoozerの日本のロック(スチャをロックというのはおかしいけど)に上位に入っていたのですが、うん、これはアルバム通して聴けるし、トラックもライムも良い感じで上位なのも頷けるな。どれも500円シリーズだったので良い買い物でした。

ORANGE

ORANGE

VITAMIN

VITAMIN

WILD FANCY ALLIANCE

WILD FANCY ALLIANCE