安藤裕子Zepp Fukuokaに行ってきました。

安藤裕子ネエヤンはギザカワユス!
30歳でああいう雰囲気を醸しだせる女性に惹かれます。

いやー、歌もうまいです。

ただライブは、全体的にしっとりした曲が多くて個人的には物足りなかったかも。Happyとかそういうポップな曲がもっと聴きたかったな。のうぜんかつらも、Texasもやらなかったし(A dramatic recordとか、サリーもね)。今のネエヤンの路線ではないのでしょうか?初めてだったので聴きたかったです。あと、些細なことですが、ボーカルが大きめでした。ネエヤンの歌を聴かせるってことでしょうがないのか、それとも声量が大きいのか、どちらだったんでしょう。

最後の曲(アルバムに入ってる?新曲?)はすごい良かったです。新境地といった趣で曲に合わせて赤いライトがパッとなるとことか演出含めて良かったです。

全体的には満足なライブでした。


この曲良いなー、こんな感じのネエヤンの曲が好きです。でも、CCCDなんだよなー、普通のCDで再発されないかな。
Great3のリズム隊2人がPVに出演していて、思わずニヤリとしてしまいました。