music

TVはほとんど見ないのですが、たまたま見ていたら、VolvicのCMでスーパーカー『Strobolights』が流れていてビックリ!

実はだいぶ前からCM流れていたのかもしれませんが、最近、知って、なんか嬉しかったなー。

サイト見たら他のCMはPet Shop Boysの『Home And Dry』だし!
これから水はVolvicにします。

Strobolights

Strobolights

この曲って、Perfume人気の今ならもしかすると売れ始めたりして。歌詞、サウンドともに近いところがあるし。

(個人的には歌詞、サウンドともに『Strobolights』のほうが圧倒的に思い入れがあり、好きですけど)

でも、Perfumeは、Perfumeだから売れてる気もする訳で・・・結局、たいして世間一般には知れ渡らないんだろうな。