music

アンチドーツ(解毒剤)

アンチドーツ(解毒剤)

比較的クリアなギターの単音フレーズの絡み、性急なドラム、逆切れ気味なボーカル、最近比較的いそうなバンドです。!!!に近いかな。!!!が野性的な感じだとしたら、Foalsはインテリな感じ。でも、なんか良い。バンドとしてまとまっていて、勢いがあるからかな。でも、気に入るバンドと、ピンとこないバンドの差って何だろうと思う。ちなみにこのバンドは自分にはピンときたバンドです。

58秒から観てください。なんですかね、あの服装と動きは。あ〜い、カモン!最高です。ボーカルがPrince、ナイナイの岡村に見えます。ほかのメンバーも地味に動きが面白い。

ボーカル髭生えてます。やっぱりボーカルがPrince、ナイナイの岡村に見えます。やっぱり、ほかのメンバーも地味に動きが面白い。女性ダンサー達も意味があるのかよくわかりません。

ライブも結構うまいし、なにより動きが良い。このライブ映像だとギターの人が良いですね。このバンドはサマソニに来そうです。

一貫してPVに世界観がありますね。アーティスティックな雰囲気なんだけど、ユーモアがあります。やっぱり真面目な顔で変な動きをしているバンドにハズレはない。