music

Highway to Hell (Dlx)

Highway to Hell (Dlx)

このジャケ好き。最近、Jetの1st,2ndを借りて良かったのでAC/DCに遡ろうかな。意味のないRock(褒め言葉)です。YouTubeでライブ映像観たらアンガス・ヤングはアホだね。

以前は非常に音楽に意味を求めていました。
なので、こういうRockはどちらかというと避けていた傾向にあります。
でも、最近は「アールオーシーケーに意味はなくても良い!」と思うようになり、最近はリフでガシガシといった曲が聴きたいです。
ま、こういうのは周期的なものなので、そちらの傾向に向かうと、しばらくしてロックに意味を求めはじめてしまうのですが。

ところでアナログフィッシュのベースの人って、アンガス・ヤングとジーン・シモンズのパフォーマンスを意識してるのかな?