日々

今日は休みだった。なんとなく友人と志賀島に行った。電車の乗り継ぎに失敗したり、バスが全く来なく炎天下の中30分ぐらい待たされたり、なぜか6〜8Km歩いたりした。志賀島は金印が発見された土地で金印公園なるものがあった。手入れがされておらず雑草が伸び放題であるそこには英語でKININ PARKと書かれていた。今年の俺の夏フェスだと思った。その後、2人で生ビール中ジョッキとモツ鍋を4人前喰らい、場所を変えて芋焼酎5合瓶を飲み干し、更に場所を変え、アイリッシュパブギムレットテキーラサンライズを飲んだ。飲み食いしすぎだ。明日は台風だ。

Meteora

Meteora

LINKIN PARKはよく知りません。